こんなところで生きてます

      私たち 頑張って咲いてます

 

かわいい花が咲いていました。キランソウでしょうか
イメージ 1

 

近くの古い石垣から出てきていました。まるで作ったようにかっこよく咲いていました。
イメージ 2

 

これは道端のコンクリのすき間から出てきていたスミレです。スミレは可憐な花と思っていましたが、これを見る限りとてもたくましく見えます。
イメージ 3

 

これは我が家のハーデンベルギアの白と紫の花です。昨年買って冬の間、その鉢を垣根のキンモクセイの横に置いていましたら、今年になってつるが伸び キンモクセイの木に絡まってしまいました。今年はキンモクベルギア?として楽しむことにします。
イメージ 4



  昨日東京から娘が元気に帰ってきました。主人は大喜び。
  がしかし、喜んだのはつかの間で 主人は今日から東京出張です。
  かわいそうなお父さんでありました・・・・・