こんなところに


11月になりましたね。
10月と違って11月に入ってから
昨日も今日もお天気で暖かです

父がお世話になっている苑のアレンジフラワー
イメージ 2

可愛い花の中に風船みたいな植物が~。

どこかで見たぞ。思い出した。
こんなところでたくましく育っている
これこれ!!これではないかな?
イメージ 3

イメージ 6


華やかさなどないウセントウワタ
アレンジフラワーの素材にすると
バラの引き立て役になってますねイメージ 4


こんなところにと言えば
我が家の庭のこんなところに。
トレリスにトレニアが咲いてました。
夏の花でこんな時期にこんなところで
健気でたくましいトレニア
応援したくなります
イメージ 1


ベランダに出ると大きなカマキリが~~
こんなところに今頃カマキリだなんてびっくり!!
少し弱々しい。頑張れ
イメージ 5


どんなところでもたくましく
生きている植物はすごいですよね。
私も見習わないと~~~~!!