綺麗な葉っぱ



可愛い葉っぱでリースを作ってみました。

イメージ 1

リーフドルチェと書いてあるけど
小さく書いてあるヒポエステスというのが
本当の名前のようです
イメージ 3

中津の道の駅でみつけた
宿根と書いてある。
イメージ 4

玄関が少し賑やかになりました。
イメージ 7

レックスベゴニアの葉もきれい!!
イメージ 8



庭の方も綺麗な葉っぱが咲いています。


赤葉クローバー

イメージ 2

庭にも玄関にも
きれいな葉っぱが増えました。
花に負けないくらい綺麗ですよね!!


昨日は 友人とランチでした
チーズタルトをいただきました。

イメージ 9


ごちそうさまでした