いいのかな~?!


今日は節分ですね。
今年の我が家の豆まきの豆は
小袋に入った大豆です。
イメージ 3

家内安全 大願成就 開運厄除など
小袋に書いてありますよ~。
イメージ 4

鬼は外!!福は内!!


昨日長崎に行った友達夫婦がお土産に
岩牡蠣芝海老を持って来てくれました。

本当でしたら私たち夫婦も一緒に行く予定でしたが
主人がインフルになって行けなかったんです

イメージ 1

イメージ 2

牡蠣が大好きな主人。
お土産の岩牡蠣に大喜び。

お酒も飲んで~~
いいのかしら~~


幼稚園で作ってきた
鬼のお面をつけたチビ助
イメージ 5

幼稚園の豆まきでは
リアルな鬼が出てきたのか
年少さんは皆大泣きだったとか。
わんぱくチビ助も泣いたそうです~笑