美味しい収穫物


昨年の今頃、お嫁さんのお父様から
椎茸の原木をいただきました。
今年も椎茸ができましたよ

イメージ 1

庭に置いている椎茸の原木。
いつのまにか椎茸がたくさん
イメージ 3

イメージ 9


ナメクジの被害が出てます
イメージ 8




畑にはピーマンのような
青唐辛子
イメージ 5

畑の大根の葉っぱ。
少し間引いて持って帰りました。
イメージ 2

大根の葉とちりめんじゃこの炒め物。
昨年からかなりはまっています
イメージ 4


ここからはいただきもの。

つくね芋 立派です
とろろご飯でおいしかったです
イメージ 6

ゆずもいただきました。
冬至今年は12月22日です。
ゆず湯に入りたいですね
イメージ 7

種無しカボスなども
いただきました。

美味しいものたくさん

有難いことです