ひかれたー!



ビオラが店先に並び始めましたね。
早速昨日 バスケットにビオラストックなどを植えました。

イメージ 4


5月の花籠はマーガレット
ラベンダーなどを植えましたっけ。

イメージ 2


昨年のリースバスケットに残っていた
ガーデンシクラメン新たなシクラメン
買い足して作ったガーデンシクラメンのリース。

イメージ 1

水やりをした後駐車場の端に
置いたままにしていたところ
 夜私より先に帰宅した主人の車に
運悪くひかれてしまいました
イメージ 3

あ~~~あ~~~~
かわいそうなことをしてしまいました

気を取り直して
リースを作り直さなくちゃ!!
でもこの型は使えるかしら???