リースでクリスマス気分




先日のガーデニング教室は

シクラメンビオラのリースでした。
予定では葉牡丹のリースだったのですが

葉牡丹が間に合わなかったようでした

シクラメンのリースを飾ると

クリスマス気分になりますね

イメージ 1

お店にはビオラシクラメンなど綺麗なお花が揃いだしましたね。
今度空いている鉢にビオラシクラメンなど植えたいと思っています。


我が家の庭には 今菊が綺麗に咲いてますよ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昔は菊の花はそんなに好きではありませんでしたが
最近は可愛い菊の花も多くて好きになりました。



寒くなりましたね。
急に冷え込んで慌ててます。
明日はホットカーペットなど出して
冬支度をしようと思います。