グッドアイデア


連休に台風が来て残念な連休となりましたが
皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

こちらは大した被害はありませんでしたが
台風が立ち去った翌日、畑へ行って見ると
苗がダメになっていたり支柱が倒れて折れたりと
ちょっとした被害はありました

我が家は玄関前の植木鉢が
いくつか倒れていました
イメージ 3


イメージ 4


さて台風の翌日は天気もよく
窓を開けていたからでしょうか?
トンボが入ってきちゃいました。
イメージ 1

何トンボかな?

イメージ 2


18日は敬老の日でしたね。
そのせいか父のお世話になっている施設は
お花が多かったような気がします。
いえいえ、いつもお花がきれいなんです。
ここに入居されているお花好きの方が
お花を生けてくれているようです


花も花瓶もきれいです。
花瓶は透かしが入っていて
なかなかいいですよ~~

イメージ 5

うん

あれ

これって

なんか見たことがあるぞ~~~

ちょっと触ってみた。
ふにゃ~~~

これ発泡スチロールだわ。
桃、りんご?もっと大きい果物を
包んでいたものではないのかな~。
イメージ 6



でもよく考えましたよね~~

グッドアイデア

素晴らしい!!