孫たちと川遊び


今日から8月 久々の更新です。

東京から娘家族が帰省しておりました。

同じくしてお嫁さんも里帰り中で
「実家に里帰りしています。川遊びをしに来ませんか?」
とお嫁さんからお誘いがありました。同じ県内ですが
お嫁さんの実家は自然いっぱいのところなんですよ
川も歩いてすぐで 水着のまま行けます。
ということでお言葉に甘えて出かけました。

娘とチビは姫に久しぶりに会えました

イメージ 2

バーベキューでは チビと姫は仲良くお座り
イメージ 4


いよいよ川遊びです。

イメージ 7

チビは石投げに夢中

イメージ 5


イメージ 1

姫はボートに乗って気持ちよさそう!!
イメージ 3

姫は元気いっぱい。 
川遊び楽しそうでした

イメージ 6


姫は元気でしたが
チビは風邪ぎみでしたので
思い切り遊べずちょっとかわいそうでした
ただみんなに会えてよかったですけど。
ということで~~~チビの川遊びは~~

来年 リベンジです

近くに住んでいるお嫁さんの
お兄さんの3人のお子さんたちは
今流行りの手足口病とかで
こちらも一緒に遊べず残念でした

みんな元気で来年また会いたいものです