百均いろいろ



主人は百円ショップが大好きです。
いろんなものを買ってきます。
こんなものいらないというのも
かなり かな~~りあります


孫たちが帰る前に買い揃えたおもちゃ。
楽器系 知能系 運動系といろいろです
イメージ 5


孫たちが帰ったあとも
なぜかまた買ってきてました
右のふうせんこんなにどうするの?
イメージ 1


これはいい!と思うものもありました。
小さい子供でも簡単に回せる
このコマはかなりのヒットでした
イメージ 6


↓こちら知能系 楽器系?のおもちゃ
主人が頑張って色分けしましたよ。
イメージ 2


あ~~あ~~
チビダイダイに見つかって
一瞬にしてこうなっちゃたあ
ジイジがんばったなのにい
イメージ 3


おもちゃではありませんが
これはいいと思ったのは
たまごがするりとむける器具↓
イメージ 4


無駄に買いすぎる主人にあきれていますが、
百円なのでまっいいか~と思ってしまう
私もよくないなあと反省しています。
本当に必要なのかよ~くよ~く
考えて買ってきてほしいものです

そんな主人の一番のお気に入りは電池ですが
皆さんのお気に入りの100円グッズはありますか?



今年もまた大雪のセンター試験
なっているようですね。
大分もちらっと雪が降ったようです。