大きなシクラメン


お友達からシクラメンをいただきました。
彼女の会社の大きな丸テーブルに

置かれていたこのシクラメン
我が家の小さいテーブルに置くと

まあ、立派なこと。こんなに大きかったとは。
イメージ 4


今の季節 シクラメンはいいですよね





先週 庄内にあるかぐらちゃや
かぐらちゃやライブが開かれました。

イメージ 2

普段かぐらちゃやでは鮮な野菜が売られていて
なんどか行ったことはありました。

イメージ 3


森進一郎さん(元かぐや姫)の「パパス」
イメージ 1


大島さんぺいさん(元かぐや姫)の「こけこっこ」など
他にもいくつかの演奏があったようでした。
この日はクリスマスライブということで
最後はクリスマスソングを皆で歌いました

売り物の野菜に囲まれてのクリスマスソング
クリスマスの雰囲気はゼロでしたが~笑
帰りに白菜を買って帰りましたよ~~~


次回のかぐらちゃやライブは
3月ぐらいでしょうか。。。