竹明かりに魅了



昨日 うすき竹宵に行ってきました。

城下町は2万本の竹ぼんぼりで彩られていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



大手門公園特設ステージでは
ライブが行われていました

イメージ 6


小室哲哉さんのライブでした
ここ臼杵小室哲哉さんの奥様
グローブのケイコさんの出身地です。
くも膜下出血で倒れたケイコさんですが
今どうされているのでしょうかねえ。

イメージ 7


久しぶりのうすき竹宵でした。

うすき竹宵には思い出があります。
知り合いのお誘いで主人たち親父バンド
コースターズ臼杵の酒蔵で何度かライブを
やらせていただいたことがありました

また三年前は娘の結婚式の翌日に蔵でのライブがあり
結婚式に出席してくれた娘のお友達が
臼杵まで聴きに来てくれたこともありました。
そんなことなどを思い出しながら
ゆっくりと薄明かりの中を歩きました。