ついてない二人

臼杵竹宵でも バトンタッチ

 
娘の結婚式が終わって一週間たちました
まだまだ落ち着かない毎日です。
 
 
結婚式の翌日は 臼杵の竹宵がありました。
11月2日、3日と二日間あり 親父バンドも参加するはずでしたが
今年の2日はちょうど娘の結婚式と重なり11月3日のみの参加となりました。
  
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
     
 
 
2日の娘の結婚式に大学時代の友人たちもかけつけてくれたのです.
翌日は別府の地獄と夜は臼杵の竹宵に行く予定だということで
久家の酒蔵で行われた親父達のライブに聴きに来てくれました。
ライブでは娘の結婚式の話題も出てその時歌ったバトンタッチという歌を
再び竹宵でも歌いました。
その歌を聴いて娘の友達は また涙してくれたようです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
          
 
 
 
娘たちは 昨日新婚旅行に行きました。
幸せいっぱいで足取りも軽くと思っていましたら
 
 
ムコ殿は友人の結婚式に出席のため
前日大分入りしておりそのままとんぼ返りで
東京に戻る予定だったとか
 
しかし予約していた最終便の飛行機が欠航して
翌朝一番の便でもどるはめになったようです
 
翌朝と言ってもその日は新婚旅行に出発の日です
ムコ殿は間に合わないのでそのまま成田へ向かい。
娘は二人分の重たい荷物を持って成田へ向かったとか。
 
なんとまあ、ついていない二人
でもまあこれもいい思い出になることでしょう
 
イメージ 5
 
 お二人さん 不運に負けずに
        
      行ってらっしゃ~~~い