余震が怖いです💦


九州地方 特に熊本は

地震の被害がひどく心配ですね。


ここ大分も 何度か強い地震がありましたが
我が家は 幸い 食器棚の中の食器がいくつか倒れていたり

タンスの引き出しが少し飛び出たりしているだけですみました。

近くのボウリング場では 巨大ピンが落下したそうです。

イメージ 1



そんな中 庭の隅っこに置いていただけのギボウシ

いつの間にか 綺麗に育っていたのにびっくりでした。

イメージ 2



モカが好きだった庭の花も元気です。

イメージ 3




まだ余震があります。

地震に慣れていない私は怖いです

子供たち家族をはじめ

叔母や従姉妹や友人たちが
 電話メールラインなどで

心配してくれてます。
有難いことです。

1日も早く地震がおさまりますように。
これ以上の被害がないように祈ってます