兄弟だワン

         似てますか?

 
 
            モカの兄弟のレオくんが大分のペットショップに
          来るというのでちょっと会ってきました
 
イメージ 1
 
 
散髪が終わって 少し興奮気味のレオ君です
イメージ 2
 
じっとしてないのでうまく写真が撮れませんでした
 
 
うちのモカよりちょっと太め?!
栄養良すぎ!!
イメージ 3
 
 
 
こちらは相変わらずの うちのモカ
イメージ 4
 
           
 
 
                  ところでこの写真に写っている2個の テニスボール
        
        これはモカの遊び道具ではありません。
        
        
 
         私の健康グッズです。
 
        お友達がお子さんの未使用テニスボールがあるからと
 
        送ってくれました。        
 
        膝に挟んで曲げたり伸ばしたり 坐骨とか腰に当ててゴロゴロ
 
        足の裏においてゴロゴロとっても気持ちがいいんですよ。
 
        
 
 
          あ、 ごめんごめんモカのこと忘れてました        
イメージ 5
 
 
                    モカレオも年をとりました。
              もうすぐ13歳になります。
            
            これから毎日ほとんど寝てばかりの生活
             
       のんびりいこうね。 お二人さん!!