こんがらがるぅ

先日 主人が買ってきました。↓
食べたくなったのか ~。

たまたま見つけたのか~。
昔よく食べていたらしいですよ。

ペヤング
と言う カップ焼きそば。

イメージ 1



そう言えば 以前 芸能人の誰かも

ペヤングが大好きって言っていたなあ。
ペヤング愛好会」というのもあるほど

人気商品なんだそうです。

ペヤングを調べていたら ペヨングという

同じようなカップ焼きそばもあることが判明しました。
パクリ商品なのかと思ったらパクリではなくて姉妹品らしいです。
ペヨングペヤングを食べ比べてみたいものですね。

ペヨングで思いだしましたが~
今日 たまたまBSで「ペヨンジュンを見ましたよ。

「冬ソナ」がまた始まったようですね。
今日は 7話でしたよ。

イメージ 2



私は珍しく?冬ソナ には はまってませんでした。
なので内容は ほとんど知りません~笑
でも音楽は好きで ピアノの楽譜は
買ってしまいましたが↑

ペヤング   ペヨング  ペヨンジュン
なんだか頭がこんがらがりますよ~笑

ヨン様ファンの方 ゴメンナサイ。
焼きそばと一緒にしてしまって~