玄関先も秋の花

🎵花屋の店先ににならんだ
いろんな花をみていた🎵
ということで
花屋さんで花の苗を少し買ってきました。
玄関先も秋らしくなりましたよ。

手前はセロシア (ケロス)
ケイトウ属 (1年草)
後ろは赤葉千日紅
レッドフラッシュ(多年草)

イメージ 1


千日紅(1年草) です
赤と白が可愛いですよね

イメージ 2


秋の寄せ植え

イメージ 3


黄色の小花に宿根サルビアの花

イメージ 4


花屋さんのあとは
ペットショップコーナーへ

丸い筒は小部屋としてお休み用ですね。

イメージ 5


このお魚さんは顎休めに使ってる~笑

イメージ 6


最近食欲が出てきました。
きっと秋のせいですね。
食べ過ぎには注意しなくては💦