かわいい小花

かわいい小花たちが 秋を楽しんでいます


オキザリスの白い花
イメージ 1


とてもきれいに咲いてます
イメージ 2


この花壇、以前は何だったんでしょう?うまく花壇にしてますよね。
イメージ 3


千日紅がまだまだきれいに咲いてますね。我が家の千日紅はもう枯れているといいうのに。。。
イメージ 4


かわいい小花、メランポジュームです。めいっぱい咲いているという感じですね。
イメージ 5


ランタナです。これもあちこちでよく見られます。とてもかわいい花ですね。
イメージ 6


   とっても寒くなりました。
   あれは雪だったのか 昨日、白いものが ぱらぱらっと舞いましたよ。

   
   寒くなっても やっぱり 散歩は楽しいですね。

   我が家にはない、花がたくさん見られるもの。

   今日も こんなにかわいいお花たちに出会えて 幸せでした。