スムージー始めました

きょうは天気がいいので

庭の草むしりでもするかー
と覚悟を決めてするほど庭は広くないのですが

ゆっくりとした気持ちで庭に出てみると

けっこう花が咲いているのに驚きました


 ナデシコが急に元気になってます
イメージ 7




イメージ 1



友人宅からもらった挿し木から成長した

ウツギの花 色が可愛いですね。
イメージ 2



昨年買ったハイビスカスも咲きました。

イメージ 3



2年目のものとこぼれ種からのベゴニア

イメージ 9



ワイルドストロベリーにも赤い実が

イメージ 10



娘の好きなパクチー

大きくなってしまいました。
今年も娘に送ってあげよう。

イメージ 4



レモングラス これも娘が好きなので

送らなくちゃ~~~
イメージ 5



イタリアンパセリもたくさんできてます

イメージ 6




こちらは畑の収穫物

イメージ 8



冬の間 寒くてお休みしていたスムージー

やっと始めました~~~!!