嬉しくもあり~?!

野菜が当たって 嬉しいけれど~~~


先日 ある会社の65周年記念のライブに
湯布院まで出かけて行きました。
息子夫婦と友人と一緒です

そのライブの前座として
親父達フォークコースターズが呼ばれ演奏しました

以前息子とその会社の方が仕事上のお付き合いがあり
『うちの父も親父バンドをしてます』と言ったことから
今回のライブの前座の出演となりました


イメージ 1


主役はこのグループです
ドラム エレキギター サックス などがあり
とても華やかな音色が響き渡ります
イメージ 2



さて 最後には くじが待っておりました。
そのくじに 私当たりましたよ~~~
イメージ 3

なんと 旬のお野菜ギフトセットと書いてあるでは~~~
今夏野菜がどんどんなっている中お野菜もらってもな~~
もらうのはいつでもいいようなので我が家の野菜が寂しくなったころ
送ってもらうことにしよう!!うん、そうしよう!!