次は卒寿のお祝いを♪

   88歳 米寿 おめでとう♪

 
 
 
11月23日 父の米寿祝いをしました。
東京住まいの娘夫婦と 横浜住まいの甥家族は
残念ながら出席できませんでしたが
兄夫婦 私たち夫婦と県内に住んでいる長男夫婦が
集まりお祝いができました
 
 
 
孫からおじいちゃんへのメッセージを書いた色紙のプレゼント
イメージ 1
 
 
 
 
そして米寿Tシャツも孫からのプレゼントイメージ 2
 
 
 
なんて書いてくれてるのかな~~?!
帰ってからゆっくり読もう。
イメージ 3
 
 
 
 
 
おじいちゃん!! 次は卒寿のお祝いですよ~。
 元気でいてね~~~ ♪       

 
 
兄夫婦と私たちからは 座布団と背あてクッション
そして名前入りバスタオルをプレゼントしました。
 
卒寿は孫たちが全員揃ってお祝いができたらいいな~~~
 
 
88歳おめでとう!!