かわいいやつ

        保護されてよかったね     

 
 
             毎年 友人宅の軒下に 燕が
               5.6個巣を作るらしい。
              よほど住み心地がいいのだろうな.
               
     
 
                        一羽 巣から落ちて保護したそうです
イメージ 1
 
 
お腹がすいたよ~~~早く~~~
イメージ 2
 
 
 
もうお腹いっぱいだよ~~
イメージ 3
 
       
          かわいいですね。 子燕ちゃん
 
         我が家の2階から 電柱に停まっている燕たちをよく見る
           チチチチとなにやら楽しげに話しているように見えて
           ついつい笑ってしまう かわいいやつらです
         
         
    
 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        
 
         我が家には 燕の代わりに
         カエルがよくきます。
         私を見ると背を向けます。
        
            
 
 
             カエルくん 見えてるってば~~笑
イメージ 4
 
 
 
 
すると今度は隅っこに
隠れたつもりです。
 
 
 
カエルくん 見えてるってば~~笑
イメージ 5
 
 
             
 
        こちらもかわいです!!
 
 
         今日も暑いです。 
             熱中症などにはくれぐれもお気を付けください