主役はカエルくんに

  マイナスイオンを発生させるサンスベリア

 
                      


      サンスベリアは もともと熱帯や亜熱帯の乾燥地帯に
         分布しており、葉が厚い上、表面積も大きいので、
        空気を清浄化する効果が高く
         蓄えた水分をコンスタントに蒸散する事で、
      マイナスイオンを発生させます。
        
 
 
 
イメージ 1
 
 
                の写真の中央に何かが写っているぞ~~~
 
 
         
            かわいいお手々がみえるぞ~~
イメージ 2
 
  
 
          上から見ると お目目が見えるぞ~~    
 
 
イメージ 3
 
 
やっぱり カエルくんだね
イメージ 4
 
               
 
                 ここが涼しいのかな~~~
           マイナスイオンを浴びて 癒されてね
 
           写真を撮ってから 2時間たちましたが
           まだ同じ場所にいましたよ~
           快適な場所なのかしら~~
 
           サンスベリアの記事のはずが
           カエルくん記事なりました~~。