うざい娘かな

      可愛すぎるお爺ちゃん モカ

 
                 もうすぐ13歳
             人間で言えば かなりのお年 
             お爺ちゃんです。
             可愛すぎるお爺ちゃんでしょ
             先日 カットしてもらい涼しげになりましたよ
           
        
イメージ 1
 
 
 
そんな目で見つめないでね
イメージ 2
 
 
        
 
 
 
         ✩ ~~~~~~~~~~~~~~~✩
 
           
 
 
           今日 主人からぼけたか~~
            と言われました。
 
           寝室の時計 短針と長針を見間違えました(ーー;)
           とうとう時計が読めなくなったのか?
           今朝の6時5分過ぎを1時32分と読んでしまい
           <時計が止まっている>と言って
           主人を起こしたのです(^_^;)
 
           ちょっと怖い~~ですよね
           ぼけたのでしょうか 
           ただの寝ぼけでしょうか~~
 
 
            
 
              ✩  ~~~~~~~~~~~~~~~ ✩   
 
    
     
 
            ところで うちの父は もの忘れがひどいのですが
           特に最近のことなどは覚えていないことが多いのです。
           
 
           しかし よく覚えていたな~~と思ったことがありました。
  
           『 デイサービスがない日は うちに来て
           庭の草むしりでもしたらいいね。』 と父と無理やりに
           約束させて 父の部屋のカレンダーに 
           『草むしり』と 大きく記入して帰りました。
           それが 1週間ほど前のことです。
 
           父のこと 多分忘れているだろうなと思っていたら
           昨日私に電話があり
           『腰が痛くなったから 草むしりができなくなった』と
           言ってきたのでした。
           もうびっくりです。
 
 
           本当に腰が痛いのか草むしりが嫌になったのかは
           別として草むしりを覚えていたことに大感激
           
           デイサービスのない日は<父の日>と決めて 
           父にいろいろやらせようと思っている私です。
           父の頭に 刺激を与える何かをさせたいのです。
           草むしりもそのひとつなのですが~。
           でも 父にとっては
           うざい娘のようです(^_^;)