立派な親父バンド

   平均年齢76歳の親父バンド 

     
 
          父の通っているデイサービスで 
        親父バンドの演奏があるというので
    主人と一緒に聴きに行ってきました
 
      ♫ ♬ ♫ ♬ ♫ ♬ ♫ ♬      ♫ ♬ ♫ ♬ ♫ ♬ ♫ ♬
 
    
      思い込みとは恐ろしいもの 
         親父バンドと聞けば 60歳前後とばかり思ってしまい
     どんなバンドが来るのか 楽しみに出かけた訳です。
 
 
             
          行って見ると~~~
          な、なんと 平均年齢76歳の親父バンドでした♪
 
イメージ 1
 
 
 
                                 懐メロ15曲歌われました
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
                       ボランティア演奏を600回以上もされているベテランバンド                 歌もお上手で 若い頃のど自慢で準優勝された方もおられるとか
                              
イメージ 4
 
                                    
                                   前に出て踊り始めるご老人も 
                  ご夫婦かな?
                        
イメージ 5
 
 
 
                父も楽しかったのでしょう とてもにこやかな顔をして
            口ずさんだり 聴き入ったりしていました
 
 
            それにしても思い込みとは恐ろしいものですね。
            親父バンドのイメージが私の中では60歳前後だと
            インプットされていたようです 
            まさかお爺ちゃんバンドだったとはね~~
            いえいえ お爺ちゃんなんて失礼ですね。
            
    立派な親父バンドの演奏でした