交通遺児チャリティコンサート

   交通遺児 チャリティコンサート

 
 
           昨日 私が通っているジムのMANA先生が
       主催するチャリティコンサート
       行ってきました。場所はブリックブロックです。
          
 
 
                          ↓ ボーカルの女性 ジムのヨガの先生でした
         メンバーは このチャリティコンサートの為に
         一年に一度グループを結成されるとか
         一人一人がとてもお上手なのにびっくり
イメージ 1
     
        
 
 
          ゴンチチをコピーする二人組  ギターがお上手    
イメージ 5
 
 
             
 
        主催者であるMANA先生はジャズを歌われました。
         おしゃべりも楽しく引き込まれます 
イメージ 6
 
 
        ライブの間には 楽しいパフォーマンスも
 
 
                                     ジムのフラダンスの先生
イメージ 10
 
 
 
                    フラダンス          イメージ 7                           
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             
 
 
         子供たちのかわいいダンス                                                     イメージ 2         
イメージ 9                                
              
 
 
               MANA先生は実は柔道も教える立場の方で
          そこの生徒さんもハンドベルとたて笛を演奏 
イメージ 3
                              
 
                    
イメージ 4
 
                             
 
            普段縁がないフラダンスから子供たちのダンスまで
           見ることができ 楽しい時間が持てました
           お客様もたくさんいらしていて 驚きました 
       とても素晴らしい 交通遺児チャリティコンサートでした