87歳 ユニクロ着こなしてます

  ウルトラダウンだって似合っちゃいます

 
          今日は 父の誕生日。
       11月6日が生まれた日で 戸籍上は7日だとか?
 
          
       そんな父を 外に連れ出しました  
 
 
 
イメージ 1
 
       
         一緒にお昼を食べた後 
      父へのプレゼントを買うためにユニクロへ 
      軽~いウルトラライトジャケットを買ってすぐに着せ
      七瀬公園を散歩しました
 
 
                                 
イメージ 3
 
 
 
                  どうです?  この後ろ姿
           ユニクロジャケット 87歳でも似合うでしょう                   
イメージ 2
                   
         
        七瀬公園      軽~いダウンを来て 足取りも軽~い
   
イメージ 6
 
 
 
 
天気もいいし~~気持ちいいねえ
イメージ 7
 
 
 
 
お、魚がいるいる!!橋の上から川を見ながら叫びます
子供のころのことを思い出しているのかな? うれしそう!!
イメージ 4
 
 
梅 桜の時期に散歩して以来の
七瀬公園 また来ましょうね
イメージ 5
 
 
87歳
  おめでとう!!