高校生?

      大分っぽいカクテル?

       
 
        横須賀出身の娘の先輩は フグを食べたことがないとというので
      主人は なら天然のおいしいフグを 食べさせてあげようと
      夜は フグ料理店に連れて行きました。娘も久しぶりかも。。。
 
 
刺身は大皿にせず一人前ずつに盛ってもらいました。
けっこう厚く切ってます。肝ももちろんついてます。
イメージ 1
 
から揚げもおいしかったですよ~
イメージ 2
 
 
最後は鍋料理です。 鍋の最後はやはり雑炊ですね。 おいしかった~~~
イメージ 5
      
 
         おなか一杯になった後は 何か飲みに行きたいね。
      ということで~~~息子の知り合いの店に行きました。 
      高台にあるティファニーという店です。 
      眺めがとてもいいです。
 
   
   ウイスキーはお好きでしょう~~~                            
                                    つい 歌いたくなりました 
 
 
窓の向こうの明かりがとてもきれいでした
イメージ 8
 
 
             さわやかな柑橘系のお酒を と言ったら 作ってくれました
イメージ 3
 
          
           娘のお友達が 大分っぽいお酒をと注文しましたら
               大分名産かぼすのリキュールで作ってもらってました
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
明日 娘たちは東京へもどります
台風が来ているので 飛行機が飛ぶかな?
そんなことを気にしながら 大分の夜を楽しんでました
 
 
イメージ 7
 
 
 
娘も先輩も実年齢よりはかなり若く見えます。
特に娘は お酒を飲んではいけない年齢高校生
間違われてました。 童顔だからでしょう~~~笑
 
 
 
イメージ 9
 
 
   
 
   
        ウイスキーはお好きでしょう