夏の浴衣と音楽会

    浴衣コンテスト&音楽会

          臼杵の 大蔵(もと酒蔵 )という場所で
       昨日 浴衣コンテスト&音楽会がありました。
       その音楽会に親父たちも出ることになり
       いつものメンバーで行ってきました。
 
 
  
                 エントリーナンバー5番ちゃん
             ずっと寝たままでした  
イメージ 4
 
 
   
5番ちゃんのお兄ちゃんです
おそろいの浴衣でお目めばっちり
イメージ 6
 
 
 
ほかにもこんな方々が~~~
イメージ 5
 
 
優勝は 5番ちゃんたちの かわいいお姉ちゃんでした
              
イメージ 1    
 
 

コンテストの後は 音楽会です

                                                                       
     イメージ 2                                                               父娘で演奏する 福袋さん
 
 
       お父さんの歌声は しっとりとしていて
 
      伊勢昭三が 好きというだけに
 
      本人を超えたような歌声です
 
      地元臼杵では ファンが多いようです
 
       実は私もファンなんです。
 
      娘さんは 浴衣姿でギター演奏
 
      とても上手なんですよ
 
 
      そのほか
 
               SORAさん   
                                SANA&MIHOさん  
 
 
                  そして親父たちも  最後に歌わせていただきました
イメージ 3
        
     
          
                 音楽会の途中 花火の音がしてきました。
            花火好きの私としては見ない訳にはいきません
            ということで 音楽会をちょっとだけぬけて
            花火を見に行ってきました   
 
                          
イメージ 7
         
 
                
 
         この日は なでしこの試合があったにもかかわらず    
    聴きににいらしてくださった方々本当にありがとうございました♪