シジュウカラ

   
 ようこそいらっしゃいました。
我が家のさくらんぼの木にとまっているシジュウカラを発見。初めての来宅に興奮しました。
イメージ 1

 

シジュウカラは頬が白くてかわいい鳥ですね。後姿もきれいではありませんか。
イメージ 2

 

シジュウカラがとまっているさくらんぼの木は、実は2月26日生まれの娘の誕生の木なんです。
毎年今頃はすでに咲いているのですが、今年は寒かったのかまだ蕾です。
イメージ 3

 

やっとひとつだけ咲きました。今年はさくらんぼがいくつ食べられるかな?
イメージ 4





   シジュウカラと言えば、「シジュウカラ」いう野球チームがあるそうです。

 

   チームの年齢が40からだそうです。うまい!!