いい夫婦の日の歌

   

   11月 22日 いい夫婦の日

      今日11月22日は  いい夫婦の日だそうです   
 
                  親父たちの 歌    『出逢った頃のように
      
               「出逢った頃のように」by The Folk Coasters
  
 
    いい夫婦の日をすすめる会のパートナー・オブ・ザ・イヤー2011」は、
     高橋ジョージ三船美佳夫妻に決定したということです。
  
    ちなみに1994年に国連が発表した「国際家族年」をきっかけに
    講談社4月22日を「よい夫婦の日」として提唱したり
    そのほか 2月2日 を「夫婦感謝の日」 
    また毎月22日「夫婦の日」としているところもあるようです。
 
     そんないい夫婦の日にぴったりな音楽をご紹介いたします
     といっても 親父たちのオリジナル曲 なんですが~~
   
       『出逢った頃のように という歌です。
    
    子供たちが巣立ったあと 夫婦支えあって生きていこうという歌です。
     先日の竹宵のライブの画像と一緒に見て聴いてくだされば幸いです
 
 
          こうして 夫の歌を宣伝する ほほえましい妻 。。。。
     私たちいい夫婦でしょうか~~~笑