当たった~~

   続けて応募してみた甲斐があった

  
3000円分のイオン商品券が当たりました
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
             毎週 火曜日はスパーイオンの火曜市です。
      
             この日はだけは 毎回ピンク色のレシートを渡されます。
                
             5000円以上ピンクレシートを↑の応募用紙に貼り お客様控えを切り取り
 
             応募箱に入れると 毎月抽選で30人に 3000円のイオン商品券が
 
             もらえるというものです 
 
             それに今回初めて当たりました
  
            今までも毎月1,2枚は応募していたのですが なかなか当たるものではありません。
 
            なので自分の当たり番号を見ても 信じられず何度も確かめてしまいました
 
             私が引き換えに行った時は 当選者30人のうちのほとんどの人が引き換え済みでした。
 
             まだ引き換えに来ていない人は 忘れているのかしら?とちょっと心配しながらも
 
             ちょっとニヤニヤしながら帰ってきました