ちょこっと不良

 よく食べ よくしゃべり~~ 女子会

   主人たちがやっている高校時代の同級生親父バンド
   メンバーの奥さん3人で 先日 女子会を開きました。
   旦那さん抜きの女子会をしようという 昨年からの約束が
   やっと実現いたしました 
 
  
右の白和えは なんと白和えでした。        
イメージ 1
 
 
スッポンのスープ
イメージ 2
 
 
        お刺身   今が旬の秋刀魚の刺身もありました
イメージ 3
 
 
色とりどりの食材がとてもきれいです
イメージ 4
 
    お肉料理もさっぱりといただけました
イメージ 5
 
ナスバジルソース和え
イメージ 6
 
 
      デザート トマトのコンポート
イメージ 7
 
 
           
            『女子会に行く』と 息子に言うと
    
            『えらい年の女子会やな~~』と 言われてしまいました。
 
            私たちだって れっきとした女子ですよ~~~だ!!
 
           
 
 
           『よしたけ』と言う店でおいしい料理 おいしいお酒 生ビールとワインなどを
 
            いただきながら いろんな話で盛り上がりましたよ
 
            以前は 子育ての悩みなどが中心の私たち。
 
            今は年金や 相続の税金のことなど 老後の話が中心でした
 
            
 
            あっ!! 奥さんだけにすると なんの話をするかわからんと 
 
            ちょっと心配をしていた 旦那様たち  ご安心を!!
 
            旦那様の 悪口などは 決して 言っていませんよ。
 
            ただ 旦那様について 本当のことを語っただけですので~~~
 
           
 
            話が盛り上がりすぎて 知らない間に 夜中の一時になっていました
 
            子育てが終わったら 不良になろうと決めていた私でしたが
 
            この日は ちょっぴり 憧れの不良になれたような
 
            
 
 
   この店のコースターに書かれていたものです         
イメージ 8
 
            
 
        よく 胸に刻んでおきます