それぞれの春

 3月です。ぽかぽか陽気に誘われて 土手にお散歩に行きました



 
それぞれの春、土手から見える山々も春を感じているのでしょうか。
イメージ 1

 

春の陽気がうれしくて 思いっきり走っていたモカ。それに比べチェリーママはお疲れなのか、時々歩かなくなり、ウォーキング中のおじいちゃんから「足が短いから大変よなあ~」と言われていました。
イメージ 2

 

川沿いの広場では、おばあちゃんたち?がゲートボールを楽しんでいました。
イメージ 3

 

木の枝に鳥の巣を発見。その横にヒヨドリがいましたが、このヒヨドリの巣かしら?
イメージ 4

 

川の石の上にはセキレイが。その姿は美しい。川に映った姿も又美しい。
イメージ 5

 

シラサギがえさを狙っていました。ちょっと足が冷たそうに見えますが気のせい?
イメージ 6



    待っていた春 それぞれの春