みかんではありません

当選しましたぁ~~~~!!


今朝8時半ごろピンポーンとなった。
朝早く 誰だろう?と思って出ると うれしい届け物が~~

12本入りのビール(発泡酒) うれしいですね。
イメージ 1


ダンボールに みかんの絵と 緑色でおいしいみかんと書いてありますが~
イメージ 2


田村さんの出演時間を短くし低コストCMを作り ミカン箱を流用して発送コストも節約してお届けする~~
(本景品はみかんではありません)と書かれてありました~~笑
イメージ 3



    今日から6月です。

    雨の多い6月 ムシムシした日はいやですね。

    そんな中、今朝一番にうれしい届きもの。

    中身はビール。
    
    今の時期 ビールのプレゼントが一番です。

    うっとおしい梅雨 ビールでスカッといきますか~。