ローズと言っても

このローズにはとげが無いですよ~~


カリフォルニアローズという花です。
これは、昨年挿し芽したもので、こんなに大きく育ってくれました。
ローズと言ってもバラではなくインパチェンスの仲間なんです。
イメージ 1


でも花はバラの花に似てますよね。ローズのようでしょ。
イメージ 2


こちらはピンクのカリフォルニアローズ。蕾もたくさんつけて咲くのを楽しみにいたのですが~~
後ろ半分はなぜか 根腐れしてしまいがっかりでした。根腐れのところは見えないように写しました~
イメージ 3


   *------**------**------**------**------**------**------*
                    *------**------**------**------**------**------**------*
     

 
     先日、地元銀行の支店ナンバー2にあたる行員が 計1488万円を着服した

     というニュースが流れました。

     よく聞くと 私がいつも利用している支店でした。 もうびっくり!!

     たいてい私はATMを利用するので 銀行内に入ることは あまりありません。

     が、たまたま 先月は 用事があり 何回も足を運んでいたんです。

     ほとんど窓口は女子行員さんなので ナンバー2の人の顔は 記憶にないのですが~

     行員さんが5,6人ぐらいしかいない小さな支店。

     あの時の あの人かな?なんて思うと かなりショックでした。