夏の贈り物

    夏のお届け物は~~~

   毎年お中元を送られますか?
   
イメージ 1
 
 
           我が家も何軒かお中元を送ります。
           ほとんど娘が勤めている会社の品を送りますが
           東京の叔母のところへは 大分の名産品を送ることが多いです。
           名産品はとても喜ばれます♪
 
           我が家に送られてくる叔母たちからのお中元は ほとんどアルコールです
           主人がのん兵衛だからでしょうね。
           日本酒 ビール 焼酎などですよ~~~ 
           主人は大喜びですが
 
           皆さんはお中元に何を送られますか?
           いただくとうれしいものはなんですか?
           
 
              :*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。:*.
 
 
            横浜の父がやっと兄夫婦と同居することに同意をいたしました。
            物忘れがひどくなってきていて 一人暮らしはこれ以上無理だろうと
            思っていたので やっと同居を決心してくれて喜んでいるところです。
            引越しは10月。 もうすぐです。
            父としては大切な品物を先に整理をしてほしいようなので 
            明後日 義姉と二人で横浜に行っておおまかな整理をしてきます。
            大切なもの?お宝でもあるのでしょうかねえ~。
            多分処分する物の方が多いような気がしますが~~。
            さてさてどうなることでしょう?