また君に~~恋してる♪

春の蔵開き~いいちこ日田蒸留所



 みなさんは〔いいちこ〕ってご存知ですか?
 ♪また君に~~恋してる♪というCMを一度は耳にしたことがあるのでは
 歌っているのはビリーバンバン
 
 昨日大分県日田市にあるいいちこで有名な三和種類の日田蒸留所に行ってきました。

桜の花が散り始めていましたが、子供たちも楽しんでいました。
イメージ 1


穏やかな春の陽気の中 杜の音楽会もありました。タットポールというグループが演奏中
イメージ 2


桜を見ながらおいしい原酒のテイステイングもできました。テイステイングと言うよりがぶ飲みしている人も??
イメージ 3



前日は雨だったようですが、この日は〔てるてるぼうずさん〕のお陰で晴れましたよ。
イメージ 4



 

     今日東京は桜が満開とテレビで言っておりました。

     皆さんのところの桜はいかがでしょうか??

     
   
     そして今日は息子の誕生日です。29歳になります♪

     先日二人の娘を持つパパになりました。

     桜が満開の中生まれた息子です。今思えばいい時期に生まれたものですね。

     これからも頑張ってくださいね。おめでとう!!

       昨年書いた息子の誕生秘話です

           →http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/5573556.html