ピンク色のお酒

春らしいピンク色のお酒がとてもかわいい~~!!

イメージ 1


     先日、おばからお祝いにと日本酒が送られました。
 
   いつもの佐賀県 松尾酒造の「宮の松」という日本酒と一緒に 今回は同じ松尾酒造の

   新製品「ほのあから」というかわいいピンク色の日本酒が届きました。

   この「ほのから」を見て NHK朝ドラ「だんだん」に出てきたピンク色の日本酒を

   思い出してしまいました。確か「はなの舞」というお酒でしたよね。

   「だんだん」を見ていた方は 多分思い出されたと思いますが~~

   (見ていなかった方はごめんなさい!!)

   朝ドラの日本酒「はなの舞」もそうでしたが、この「ほのあから」も

   形、色とおしゃれでかわいくて 女性向っていう感じですね。

   娘が帰省した時にでも一緒に飲もうと思います♪

   その時が楽しみで~~~す♪