こんなことありなんだあ~

天気がよくて気持ちのいい朝に


この日はとてもいい天気です。
空気を思い切り吸うと 生き返るような そんな感じの日でした。
山々も こんなにきれいに見えました。

イメージ 1



しかしいつもの公園に入ると 駐車場にこんなものが置かれてありました。
多分 先に来たどなたかが 後からきっと来るであろう知人のために 駐車場を確保しているのでしょう。
私たちは何とか 駐車できましたが 何台もの車が ここに停めようと入ろうとしては
後戻りをして 駐車できそうなところを うろうろ探し回っていました。
イメージ 2




 ここの公園の駐車場は 土日になるといつもいっぱいです。

 私たちもよく駐車場を求めて ぐるぐる探し回ったりします。

 この駐車場を確保した方は電車やバスなどの座席を確保するのと同じ感覚なのでしょうかね~~。

 早く来て、駐車できなかった方たちがお気の毒でした。

 確保された駐車場に入る車、すぐに来るならいいけど なかなか来ないんだとしたら・・・・・

 どうなんでしょう???