垣根を越えて

 

こちら昨日梅雨入りしました。☔️

今日は雨も上がりとても暑く

ムシムシしています💦

 

6月は紫陽花きれいですよね。

でもこの紫陽花、お隣の紫陽花💦

我が家の垣根を越えて

顔を出しています。

まるでうちの紫陽花のように見えます😅

f:id:yumimiko:20200612125215j:image

でも垣根下から越えてくるものがあります。

それはドクダミです😱

ドクダミは、どんどん増えるので

ちょっと勘弁ですがぁ💦

 

こちらは我が家の紫陽花。 

花びらがちょっと変わっています。

f:id:yumimiko:20200612125633j:image

さて昨日は

3か月振りのハンドベルの練習でした。

いつもは二つのテーブルをくっつけて

横並びしてましたが、

この日は、1テーブル1人ずつ使用して、

蜜を避けました。

f:id:yumimiko:20200612130653j:image

練習の後のお茶も、

そのままテープルに1人ずつ座ってお喋り。

全然違和感がないのが不思議でした〜笑