雨の彼岸花

     

大分県竹田市にある七つ森古墳の彼岸花


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

  
イメージ 7


     
     ここ数年,七つ森古墳の彼岸花を見に来ています。

     20万本にも及ぶ彼岸花の名所です。

     日記帳を見ると 昨年は 花の時期が過ぎていた10月1日に行って

     がっかりしたと書いてありました。

     今年は 何とか一番いい時期にと思い 今日の日を選びましたが 雨が降り出し

     しかもかなりの雨で、残念ながら ゆっくりと楽しむことが出来ませんでした。

     花の時期はいいようでしたので、雨の彼岸花の写真を何枚か撮ってきました。

     来年こそは、いい写真を撮らなくちゃ~~。