片思い

イメージ 1


      

      今日から主人は 岩手に出張です。

      うれしそうに 出かけましたよ~。

      どうしてかと言うと。。。。。。。

      仕事が終わったあと 東京にいる娘と デートする予定にしているからなんです。

      前回の出張の時は 娘のほうが 時間が取れなくて デートできず 

      それはもう がっくり肩を落として 帰宅した主人でした。

      今回は 娘も時間があるらしく デートできることになり 私もホッとしてます。

      


      「父親というものは 娘を目に入れても痛くない。」とよく言いますが

       まさにその通りですね~。

       娘が 結婚をするときは 一体どうなるんでしょうかね~~!?

       その時が来るのが 非常に恐い私です。

      (その時が 来ないのも ちょっと困りますがね~~~)

  
写真:あまがせフラワーパーク
(siyanさん、やっと額に入れることが出来ました)