猫に追いかけられた

この日の猫は恐かった



ガンジー牧場のコースを外れた場所を 
2匹の犬を連れて 歩いていた。


奥のほうでくつろいでいる 猫ちゃんを見つけた。
イメージ 1


一番奥にいるのは親子の猫ちゃんのようだ。かわいいなあ~~!!おっぱい飲んでいるのかな?
イメージ 2


その手前に、お父さん猫かな?私たちに気づいたみたい。警戒しているな。目がちょっと恐いぞ!!
イメージ 3


その手前にもう一匹、トラクターの下にも猫がいた。
イメージ 4


一番手前の猫も、私たちに気がついた様子
イメージ 5


手前の猫は起き上がって私たちを睨みつけた。突撃準備OKっていう感じだ。どうしよう?!
イメージ 6




         うちのわんこたちは 猫に全く気付くことなく のんきに歩いていた。

         すると、1番手前のボス猫?が、恐い顔をして ゆっくりゆっくり

         私たちのほうへ歩いてきた。

         戦ったら うちのわんこより猫のほうが 強いに決まってる。

         私は わんこを守るために 早足で逃げた。

         するとボス猫も 早足で追ってくる。

         主人は「そばには来ないから大丈夫だよ~~」というが

         どんどん近寄ってくる。

         私たちはもっと早足で逃げた。

         あちらも早足で追ってくる。

         もっともっと早足で逃げた。

         そして やっとこさ 牧場の大きい道路に出た。

         そのとたんボス猫は止まった。

         見ると 「2度と来るな!!」というような顔をしていた。

         あ~~~ 恐かった。

         ドキドキした。

         猫って 犬とか人間を見ると 逃げるものだと思い込んでいた。

         それは   

         間違いだった。。。。          (写真 by danna)