さあ、またがんばろう

秋を感じる ななせ公園



夏休み最後の休日を 楽しんでいる人たちがいました。 宿題はもう終わっているのでしょうね。
イメージ 1

半分夏で、半分秋のような感じの公園でした。
イメージ 2            
                       
                     

                                   
                                        
                                    
  ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜
 
                                     
                          ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


7月末に出産したお友達のお嬢さん、赤ちゃんを見せに来てくれました。1ヶ月も過ぎたので東京のパパのところに帰ることになりました。パパはお待ちかねでしょうね。元気でね~~~!!
イメージ 3

                                      
                                 ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

        ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


      この夏は暑くもありましたが、秋を感じるのも早かったような気がします。

      この秋を また大いに楽しまなくちゃね。