待ってました~晴れ~

  ♪ 願いが かなって 今日は 晴れ ♪  

 

うれしいうれしい 晴れの日。
久しぶりにゆっくり庭に出ました。
どの花も雨でかなり痛んでます。
その中できれいだった花が パワフルインパチェンスでした。



イメージ 1
  
↑この花は2年目になるパワフルインパチェンスです。娘の部屋で冬越しに成功しました。
この続いた大雨に負けず こんなにきれいに咲いてくれてます。さすが名前のとおりパワフルです。



イメージ 2
  
↑ちなみに こちらは昨年の写真。この時も さすがパワフルと感動したのですが~~



     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



イメージ 3
 
↑先日も書いたのですが 主人たちの思い出のテープをCDにしていただいたもの。
表・中・裏表紙、CDの面などに 立派な写真をつけていただいて 素晴らしくなっていました。



 
    

    先日、主人の高校時代の友人たちとの飲み会がありました。奥さん同伴です。

    一人は一緒にグループを組んでいたI氏、もう一人はこのテープをCDにしたA氏。

    A氏は、主人たちの歌をとても褒めてくれ、「これからも 歌っていったら?」と

    勧めてくれます。(主人はあまり乗り気ではない様子って言うか、自信がない様子)

    私も 老後?の楽しみに 主人たちが歌うのは大賛成。応援したいなって思うけれど

    ただ ずっと歌ってないので 主人が心配するように 声が出るのかが問題です。

    若い頃の声求めるのは無理な話。その年相応の声が出ればいいんじゃないかな~
    
    と言う事で 飲み会のあと、二人の歌声を聴きに カラオケへ。

    二人が歌えるような懐かしい曲を 女性陣が勝手に次々に入れていきました。

    最初は元気よく歌っていたお二人さん、5曲目ぐらいから息切れしだしましたよ。

    ア~~やっぱり年には勝てないか~~。

    でもどうせ趣味なんだもの。親父バンドとしてやっぱり歌ってみたらいいと思うけれど~

    

      
         そうそう今度は お酒の入ってない時に 聞かせてくださいね。

         もう一人のメンバーO氏も誘って・・・・・

                                ~ ファンより ~