もうすぐバレンタイン♪

もうすぐ春~~~ もうすぐバレンタイン♪


我が家のご近所の梅が こんなにきれいに咲いていました。
天気がよかったので また一段と美しく見えました。

もうすぐ春なんですね。梅の花を見ると 心ときめきます。
イメージ 1


そこへメジロが つがいでやってきました。
イメージ 2


仲良く花の蜜を吸っています。
イメージ 3


       


      我が家の狭い庭にもメジロは いつも2羽で仲良くやってきます。

      仲がよくて いいですね。

      ほのぼのとします♪


                                 (photo by dannna)

       

  • ★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆* *★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*


先日お友達から「バレンタインには少し早いけど」と言ってチョコレートケーキをいただきました。
紅茶を入れていただきました♪ おいしかったですよ~。ご馳走様でした。
イメージ 4

主人には、ショコラブルワリーというビールをいただきました。今はいろいろなビールがあるのですね。
14日のバレンタインにいただきます♪  その時は私も少しだけ?お味見させていただきま~す~笑
イメージ 5



こちらはバレンタインとは関係がありませんが~
ゴスペルの先生からいただいた韓国土産です。ありがとうございました♪
イメージ 6



    

      もうすぐバレンタインデーですね♪

      みなさんは どなたかにさしあげますか?

      (逆にどなたからかいただきますか?)