食べるのは私一人

    もらうのは 主人    食べるのは私

           
         主人の会社では 
         地方の来客が多いようで 土産菓子をよくもらって帰る。
         昨日は 4県のお菓子をいただいてきたので
         私の口に入れる前に 写真を撮りました~
              
              
 
 
 
            大阪土産  面白い恋人
イメージ 1



    北海道の人気菓子白い恋人石屋製菓
    吉本興業子会社などが販売する土産菓子面白い恋人
    石屋製菓の「白い恋人」の商標権を侵害しているとし、
    販売差し止めなどを求めたという曰くつきのお菓子です。

               
                      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
          
     東京スカイツリー土産    『 かんたんめんスナック  』        
イメージ 2
 
                 初めて いただいた 東京スカイツリー土産 
          なぜに スナックめん?
 
 
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
           
                              
               広島土産    『もみじ饅頭』
イメージ 3
 
 これは 有名ですね
 
                    昔懐かし B&B  の もみじまんじゅう!!
 
              
 
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                             
 
              福島県郡山市  『檸れも檬』
イメージ 4
 
                    
              被災地復興支援商品ですね 
              和菓子と思ったら チーズケーキでした
              これは れもん と読むのではく
              れも と読むのかな?
 
 
 
              さてさて この土産菓子
           これを 食べなければ
           私は 着実に  絶対に  すんなりと~~~~
          
      痩せられるのに~~~