ちょうど一ヶ月

今日でちょうど 生後1ヶ月
となったホワイトちゃん。

順調に育っています

数日前 保健師さんが来てくれました。
体重計が昔ふう~笑

イメージ 3



今日は 娘のお友達が

ホワイトちゃんに会いに来てくれました。
彼女は娘の会社の先輩で
我が家にも来たことがあります。

会うのは7年ぶりです

せっかく来てくれたのに

ホワイトちゃんはずっと寝っぱなし
イメージ 2



そのお友達、手作りケーキを

持って来てくれましたよ
中に挟んである緑色のクリームは
ピスタチオのバタークリームなのだそう。
味も見た目もプロ並みです
イメージ 1


お菓子作りが得意の彼女

将来はカフェをやりたいとか。
ぜひとも実現してほしいものですね。
大変美味しかったです。

ごちそうさまでした。

そしてホワイトちゃん、

1ヶ月おめでとう