ブラ湯布院


お友達たちと
湯布院に行ってきました。
皆久し振りの湯布院です。

「ゆふいん山椒郎」でランチ
イメージ 1

人気メニューは「合わせ箱」です。
イメージ 2

湯布院野菜などを使った
ヘルシーランチです。
「合わせ箱」には山と海があり
山は「豊後牛と冠地どり」
海は魚の漬け「りゅうきゅう」
野菜に紛れています~~笑
イメージ 3

優しい味でまたボリューム的にも
男性にはちょっと物足りないかもです


次はランチに間に合わなかった友達と
茶房 「天井桟敷で合流しました。

イメージ 4

珈琲と天井桟敷おすすめの
スイーツ「モンユフを注文。
イメージ 6

落ち着いた雰囲気のある空間で
ゆっくりとした時間を
過ごしてきました
イメージ 7




そのあとはぶらぶら歩き
ジャズ羊羹の店へ
イメージ 5

ピアノの羊羹買って帰りましたあ
イメージ 9

中にはいちじくが入ってます。
イメージ 10

フローラルヴィレッジ内で
可愛いポストカードを見つけました。
孫たちにあげましょう
イメージ 11

最後に記念撮影
イメージ 8


高齢の親を持つ私たち世代。

今回母親を病院へ連れて行き
ぎりぎり集合時間に間に合った人もいれば

転倒したお義母様の検査で
ランチは間に合わなかった人もいました。

これからも何があるかわかりませんが
みんなで楽しめる時間をもっともっと
持てればいいなあと思っています

皆さんお疲れさまでした。